NEW ハイチェア ナチュラル :  : 安くてしっかりしていて良いと思います。 レッグエクササイズ開脚マシン【レッグトレーニング】IMC-101 :  : コンビ カルパット RZ-240 エアーグリーン :  : 一番気に入った商品です。コンパクトさは群を抜いていました Graco シティ ライト R リバーブルー :  : 購入した商品です ヨガラティス Vol.1 カラダを変える 基本のエクササイズ : 趣味 : National 鼻毛カッター グレー ER430P-H :  : National 乗馬フィットネス機器 ジョーバフィット キャメルブラウン :  :
2015年07月17日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2014年10月21日
うちの買い置きをしておいたレノアが固まった(@_@;)
古いのと混ぜるとそうなるんだよ!と思った方は少し違います。
実は混ぜなくても、一定期間以上(早いと半年)置いておくと固まってしまうらしいのです。
もちろん詰め替え用(レフィル)の袋はあけていない状態です。

裏の注意書きを見てみてください。
昔のレノアは黒い太字、もしくは赤い文字にて「長期間使用しないと固まります」と書いてあります。
今時のレノアは注意書きよりも上の方に白抜き文字で「固まります」と書いてあります。
 
消費税増税前に大量に買い置きをしている人、アウトです。
完全にこちらに非がある状態。
でも、納得いかない!
 
で、P&Gに連絡をしてみました。
「なんとか使えるようになりませんか?」
答えは「なりません。」
え〜!!と思ったら、その続きがありました。
「その商品番号を教えてください」
で、メールでその番号を教えると、
「その商品を送ってください。」
「代替えの商品を送ります」
となりました。
大量の買い置きレノアを送るのは面倒でしたが、無事に代替え品が送られてきました。
対応も丁寧で好感が持てました。
同じような状態になった方、そのレノアの詰め替えの袋やボトルは捨てないで、取っておきましょう。
あとはP&Gに連絡をすると新品と交換してくれます。
でも、この送られてきた代替え品の大量のレノア、固まる前に使い切れるかな〜(@_@;)

P&Gの連絡先はHPでページ1番上、左から2番目の「お客様相談室」というところからいけます。
http://jp.pg.com/
もしくはフリーダイアル(レノアなどの製品窓口)
0120-021321
です。

 
By あはっは\(^O^)/ | 日記 | Time : 15:43 | CM : 0 | TB : 0
2015年07月17日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form









トラックバックURL :