NEW ハイチェア ナチュラル :  : 安くてしっかりしていて良いと思います。 レッグエクササイズ開脚マシン【レッグトレーニング】IMC-101 :  : コンビ カルパット RZ-240 エアーグリーン :  : 一番気に入った商品です。コンパクトさは群を抜いていました Graco シティ ライト R リバーブルー :  : 購入した商品です ヨガラティス Vol.1 カラダを変える 基本のエクササイズ : 趣味 : National 鼻毛カッター グレー ER430P-H :  : National 乗馬フィットネス機器 ジョーバフィット キャメルブラウン :  :
2015年07月17日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2010年12月30日
久しぶりの記事の更新が、この年の瀬の挨拶とは・・・

え〜と。

きをとりなおして、
今年も一年ありがとうございました。
もともとモノグサな性格のために、
記事を書いたり、皆様のコメントに返信したりすることをせず、
いや〜な想いをさせてしまっていると、
いつも反省しております。
ほんとうにごめんなさい。

そして、今年一年を振り返ってみますと、
自分自身の忙しさが増した一年だったように感じます。

自分が年を取って体力がなくなったせいなのか、
それとも本当に任される事が多くなり、忙しくなったのかは分りませんが、
とにかく、イベントが沢山発生したのを記憶しています。

年齢的なものが大きいのかもしれません。
自分が試され始めていることをものすごく感じました。

来年もこの調子が続きそうですが、
それでも、その忙しさに負けて、自分を見失わないようにだけはしたいと思います。

みなさまの一年はいかがでしたか?
きっと一言では言い表せないくらい、沢山の事があった事と思います。
それを思い返しながら、新年を迎えるのも良いかもしれませんね。
年末年始は、明日につながる何かを見つけ出せる、
そんな貴重な時なのかもしれないですね。

それでは、みなさま、
じ〜っくりと身体と心を休めて、
来年はもっと良い事があるように、努めてまいりましょうぞ!

良いお年を〜\(^O^)/
By あはっは\(^O^)/ | 日記 | Time : 02:42 | CM : 2 | TB : 0
2015年07月17日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
あはっはさん、今年も一年ご苦労様でした&有り難うございました♪(●´人`●)

今年も本当に色々と多忙な一年であり、そして頑張った一年でもあり…多々成長しきれてない自分と押し問答の日々もありと…。
楽しい一年でございました。

忙しい一年を送れることのこの幸せと緊張感。
まだまだ自分には成すべきことが山ほどあるんだな…という気持ちと、まだ自分には成せる力があるかな?という気持ちの葛藤でございました。

“もうお前は必要ないよ”という言葉を何処かで恐れている自分がいて、まだ頑張れるかもしれないという自分と駆け引きしているような…ウーン、そんな感じ(*´д`)??

時間を重ねるごとに、美味しく味がしみ込む“おでん”のような存在になりたい…おでんの具をどんどん増やしていって小鍋から大鍋に移せるような器になりたいかな?
今はまだ私の鍋の中には、薄っすらと色付いた卵が投入されたばかり。
煮込むにつれて白い卵も色付き中までしっかりと味がしみ込むまでまだまだ時間がかかりそうです(●´艸`)ヾ

家族全員で寒い夜につつくりっぱな“おでん”へと成長するにはまだまだではありますが頑張っていきたいな♪

d(ゝc_,・*)Nё☆ あはっはさん☆

来年もどうぞ宜しくぅ〜(≧∇≦)ノ~~~
from: ぼのぼの | 2010/12/30 9:20 PM
ぼのさん、ことし一年、おつかれさまでした。
2010という年は、ぼのさんにとって生涯忘れられない年の一つになったのではないでしょうか?

一つの大きな山を登った、そこからの見晴らしはきっとすばらしいものでしょう。
でも、人はまた自分にあらたな課題を課して、葛藤を続けながら、より大きな山を目指すものだと思います。

山はまだまだ沢山ありますよ。
忙しい事がなにより、いろんな事があってこその楽しい人生だと思います。
もちろん、それに伴う苦難もありますが、そこを乗り越えていって、自分と言う存在を高められたなら、いいですよね。

おでんかあ。
ぼのさん、いいこというなあ。
ぼのさんのおでんは美味しそうだな。
オイラのおでんはまだ、つゆのなかにも入っていないかも。
煮崩れて無くなってしまわないように気を付けながら、誰にでも「美味しい!」と言われるような、そんなおでんになりたいものですね\(^O^)/

ではでは、来年もよりよいダシに恵まれながら立派なおでんを目指しましょうね。
良いお年を〜!!
from: あはっは\(^O^)/ | 2010/12/31 5:10 AM

Comment form









トラックバックURL :