NEW ハイチェア ナチュラル :  : 安くてしっかりしていて良いと思います。 レッグエクササイズ開脚マシン【レッグトレーニング】IMC-101 :  : コンビ カルパット RZ-240 エアーグリーン :  : 一番気に入った商品です。コンパクトさは群を抜いていました Graco シティ ライト R リバーブルー :  : 購入した商品です ヨガラティス Vol.1 カラダを変える 基本のエクササイズ : 趣味 : National 鼻毛カッター グレー ER430P-H :  : National 乗馬フィットネス機器 ジョーバフィット キャメルブラウン :  :
2015年07月17日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2008年10月22日
さてさて、実際にスタイルUPレッグを購入してみましたのでその感想を書きます。


アテックス(ATEX) スタイルUPレッグ AX-H132
これなら開脚幅もあって、本格的に鍛えられて、
しかも他の同じ商品と比べて頑丈で長持ちしそうなのでいいかな〜?
と思って少々高めではありますが買ってみました。
(とは言ってもレッグマジックよりはるかに安い!)
で、実際に使ってみた感想ですが、開脚幅があるので確かにきついです。
これなら確実に効き目がありそうです。

気になった点はマシーンが想像以上に存在感があります。
色がイエローなのと、鉄のフレームなので重さも感じます(片手で運べますけれども・・・)
コンパクトに収納?ができるのですが除湿機くらいの大きさがあります。
それと、写真を良く見ると分かるのですが、中央部分に黒い板のようなものがあり、
これにより中央部分へのスライドが出来なくなっています。

また、音も結構しますので、夜中に使用するにはまず無理でしょう。
消音用&防振用に
鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ピラティス&ヨガエクササイズマット パープル IMC-42
【正規品】 エクサボディ レッグマジックX サポートマット ELM-MTAM
のどちらかを買って見るのも良いと思います。
正規品はマットが厚いのでより振動を防止できると思います。

結論として、
体重が90キロまで対応していて、男性でも使える。
本格的なダイエットサポートマシンであり、
家庭で「手軽に」「おしゃれに」とは少しばかり遠い存在であると思われる。
もちろん本格的なのが欲しいひとにはお奨めです(^^ゞ

アテックス(ATEX) ウルトラ美レッグ パープル AX-H143pu
これは、上記の黄色いスタイルUPレッグよりも更にスライド幅がUPして
もっと本格的にというものです。
値段も少しUPしますが(何故か今は値段が逆転してこちらの方が安い・・・)
足の長い人や、男性の方、本気で痩せたい人はぜひこちらをどうぞ。
でも色は・・・ピンクとかに出来なかったのかな?と思います。

今は値段が上記のイエローよりも安いので、
使用場所が広いのならば、こちらを買うほうがお得感が大きいでしょう。


鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) レッグトレーニング ブラック×シルバー IMC-101
これは上記の2台よりおしゃれで良かったのですが、
使用者の体重が80キロ未満となっており、泣く泣く買うのを諦めた商品です。
値段も5000円を切っているので、とても良かったのですが・・・

体重が80キロを切っている人は迷わず購入しましょう。

それと、音もそれほど気になりませんでした。
アパートなどで暮らしている人には、上記の2つよりもお奨めします。


【正規品】 エクサボディ レッグマジックX (日本語吹替版ワークアウトDVD付) ELM-AM
最後は正規品のレッグマジックです(^O^)
どうでしょう?比較して見て、変わりがあるでしょうか?
本家本元なので、細かいところはやっぱり正規品という感じがします。
また、トレーニング用のDVDなどが欲しい場合は、
これを買って見ていいのではないでしょうか。

以上ですが、参考になりましたでしょうか?

みんな目的は一緒です。
どのマシーンを使っても良いのです。
頑張って、すばらしいスタイルを目指しましょう\(^O^)/
2015年07月17日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form









トラックバックURL :
1日3分でできること。
毎日、忙しく時間が流れていきますよね。3分間で何ができるでしょう?カップラーメンができるのを待つ時間でできること。PFS小顔法は、1日たったの3分でできます。スッキリ小顔に透明感ある素肌を取り戻す。スッキリとした目元に鏡を見るたび嬉しくなる PFS小顔法で、
おすすめ | 2008/10/22 4:56 PM