NEW ハイチェア ナチュラル :  : 安くてしっかりしていて良いと思います。 レッグエクササイズ開脚マシン【レッグトレーニング】IMC-101 :  : コンビ カルパット RZ-240 エアーグリーン :  : 一番気に入った商品です。コンパクトさは群を抜いていました Graco シティ ライト R リバーブルー :  : 購入した商品です ヨガラティス Vol.1 カラダを変える 基本のエクササイズ : 趣味 : National 鼻毛カッター グレー ER430P-H :  : National 乗馬フィットネス機器 ジョーバフィット キャメルブラウン :  :
2015年07月17日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2007年01月31日
ぼのさん、さっそくの投稿ありがとう\(^O^)/
ということで、今日の記事決定!

ぼのさんから、可愛い写真が届きました(^O^)
あら!かわいい
「むすめさん」に作ってあげたお弁当なんですって。
きれいで、かわいい〜(〃∇〃) ぽっ
こんなお弁当だったら、毎日おひるが楽しみになるよね。
『カップにご飯』というアイディアがすごいなあ。
今度やってみようかな?
それにしても「おいしそ〜だ〜」
その料理の腕前には感服いたします〜m(__)m

そして、お次は大人のお弁当。
これもまた、とても「おいしそ〜」な雰囲気。

お弁当『』に山盛りで入ってます。

ひ〜ふ〜み〜・・・
よろこんで食べている?ぼのさんの表情が目に浮かぶわ〜。
(*^ー゚)b グッジョブ!!
1箱6000円として・・・(いや、7千円〜8千円の可能性も・・・)

ぼのさんの腕前・・・おみそれいたしました(@_@;)

By あはっは\(^O^)/ | ぼのさんの小部屋 | Time : 10:16 | CM : 6 | TB : 2
2015年07月17日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
思わずコメントに大笑い!!
「大人のお弁当」ガハハハッ!!
携帯モードで撮ったから、画像が悪くて申し訳ないです。

あはっはさん、面白いな〜。
綺麗にアップしてくれて有難う!!(^人^)感謝♪
from: ぼのぼの | 2007/01/31 2:22 PM
ぼのさ〜ん、さんきゅうです〜\(^O^)/

ぼのさんが写真を送ってくれたから
こんなにステキな記事がかけたんです。
こちらこそ感謝です〜(ToT)
ほんとうにありがとうね。

この大人のお弁当。
写真のように「た〜くさん」いただけるときもあれば
「えっ?一粒だけですか?」
「そんなことないよね?はやく出して〜おねが〜い」
ってな時もあって、なかなかお腹いっぱいにはさせてくれないんだよね。
でも、人間不思議なもので、大勝ちしたときの快感が忘れられない・・・

一度この味にはまったら、止まりません。
ちょーきけん!

だから、子供には味わわせたくないお弁当です。
酸いも甘いもかみ分ける、
まさに「大人の味」ですな〜\(^O^)/。
from: | 2007/02/01 4:58 AM
うわ〜っ、可愛いお弁当っ!!(≧▽≦)
栄養のバランスもすごくよく考えられているし…。
こういうのを『愛情弁当』って呼ぶんだろうなー。
娘っち、羨ましいぞ〜っ!!
from: うた^ー^ | 2007/02/01 7:36 AM
お褒めにあずかり〜超・嬉しいです〜♪
娘は野菜が大嫌いなもんで、実は人参とインゲンを見えない
ように肉巻きにしてカモフラージュしてあるんです〜(ノ_・、)
本当、苦労しますよ。
因みにワカメご飯は定番でっす。

うさちゃん、仕事先(出張先)から、有難う〜!

from: ぼのぼの | 2007/02/01 9:07 AM

のわ〜〜っ!
ぼのさんのお弁当なんだ☆
私も食いたいぃぃぃ〜〜
クレクレ〜(y゚ロ゚)y
あたしゃ〜盛り付けとかのセンスがゼロに等しいので
是非参考にさせてもらおう(。-∀-)ニヒ
from: ちぃ | 2007/02/01 9:55 AM
ちぃさん、褒めすぎっ(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
参考にはほど遠いっすよ…詰め込みすぎちゃって。
ちぃさんの用に、お菓子作りはなかなか出来ないっ!
あ!そうだ( ̄∇+ ̄)vキラーンいいこと思いついたぞ〜。
ちぃさんのお菓子もここでご披露を!
美味しそうだろうな〜見たぁ〜い見たぁ〜い!
from: ぼのぼの | 2007/02/01 8:12 PM

Comment form









トラックバックURL :
焼肉いっぱい食べたのに体重増加無し♪
シングルママ暦3年目です♪ ダイエットに奮起して産後太りを解消して、イツまでも若く、且つセレブ的生活を目標にネット起業してまぁす!
怪獣たろうの子育てダイアリー♪ | 2007/01/31 11:35 AM
「脂肪溶解注射」キャンペーン中
お邪魔します。脂肪溶解ダイエット情報です。宜しければお立ち寄りください。不要の場合はお手数ですが削除ください。
ダイエットルーム | 2007/01/31 11:01 AM