NEW ハイチェア ナチュラル :  : 安くてしっかりしていて良いと思います。 レッグエクササイズ開脚マシン【レッグトレーニング】IMC-101 :  : コンビ カルパット RZ-240 エアーグリーン :  : 一番気に入った商品です。コンパクトさは群を抜いていました Graco シティ ライト R リバーブルー :  : 購入した商品です ヨガラティス Vol.1 カラダを変える 基本のエクササイズ : 趣味 : National 鼻毛カッター グレー ER430P-H :  : National 乗馬フィットネス機器 ジョーバフィット キャメルブラウン :  :
2015年07月17日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2007年09月23日
介護の記事を書いてみたけれど、
たのし〜く、だけど鋭く書いていくつもりが、
何故か真面目な記事ばっかり。。。
記事を書いていく途中でなんか怒り?が湧いてきて、
楽しむ余裕がなくなっちゃってるよ。

う〜む。

といことで、最近感動したことを書いちゃいます\(^O^)/
この前のハモネプみたひといます?
ソフトボイスというチームが優勝しました。
もう、他のチームとレベルが全然違う。
その歌声を聴いたとき、涙が出そうになった。
プロとしてやっている人から見れば、たいしたことないって言っちゃうのかもしれないけれど、純粋に良かった。
純粋に人の生み出す声の素晴らしさを再確認させられたと言うこと、かな(^O^)

CDかDVDが出ないかな〜?
以前から様々なところに出演、大会で優勝したり、上位に入ったりしているみたい。
もっているレパートリーも豊富。
色々な曲を歌っているようです。
売れるよきっと。

おいらも買う\(^O^)/

ハモネプの様子はyoutubeで予選、決勝の様子を流しています
よせん
決勝
で聞けます。

人を感動させるって凄い事だと思う。
決勝に出ていた大阪の大学のグループも良かった。
ラシックスはボーカルのひとの歌唱力が無かったのが残念だった。
バックは一番力があったと思う。
もういちど、練習を積んだみんなの歌を聞きたいと思った。

ソフトボイスのうた、森山直太郎さんのラジオでも流したらしい。
以前にアカペラ・カントリーロードに応募していたんだって。
聞きたいんだけど、どうしたらいいのかな?
By あはっは\(^O^)/ | 日記 | Time : 20:45 | CM : 4 | TB : 1
2015年07月17日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
おぉ!!
ハモネプ!!なんて懐かしいっ!!
まだやってたんですね〜♪
私、その昔“RAG FAIR”のファン♪でしたぁ〜ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
練習すれば上手くなるのは分かりますが、芸術は持って生まれたその人の才能ですから、真似したくても必ずしも誰もが出来る訳ではないものですよね。
歌は特にそうですよね♪
その人の声が聴きたいと思うその心があり、また歌いたいという気持ちが重ならなければ、歌はこの世に存在しないかもしれません。
聴きたい曲(歌声)があるって本当に素敵ですよね☆

あはっはさん、記事が重なってるよ〜ん♪
よほど感動して伝えたかったんだね♪
from: ぼのぼの | 2007/09/23 10:01 PM
わ〜!!
記事が重なっていたっすね〜!

という指摘をぼのさんがしてくれて助かりました!
あわてて削除だけしたっす。
お礼の言葉がおくれてごめんなさい(^∧^) ゴメンゴメーン

まだまだジュゲムブログの使い方がわかってないわ〜。

ラグフェアーは現役でのこっている、数少ないハモネプ出身者。
このまま良い曲を作り続けてほしいわ(^O^)

>その人の声が聴きたいと思うその心があり、また歌いたいという気持ちが重ならなければ、歌はこの世に存在しないかもしれません

ぼのさんはいつも良い事をいうよ〜(ToT)
そうだよ、その通りだよ。
片方だけがあっても駄目なんだよね。
歌に限らず全てに通ずる言葉だね。

今日の感動の一言にしまっておこう。
ぼのさんはオイラのこころのししょ〜だ〜(ToT)
from: あはっは(^O^) | 2007/09/25 2:31 AM
ハモネプは残念ながら見てないんだけど…、
私もバンド活動全盛の頃は、アカペラのグループから
お誘いをうけて、声だけで演奏したりもしてたんだ♪
その時、「ピアノとかギターとか、優れた楽器はたくさん
あるけど、声が一番の楽器!」って心底思ったよ。
誰の声もそれぞれに最高。
その人しか持ってない、世界に1つだけの楽器だもん。
本当に無限大だよ〜っ!(゚口゚*)
詩吟であれ、バンドのボーカルであれ…、私が歌い続け
たいって思う原点かもしれない♪

音楽って難しいことじゃないんだよね!
みんながそれぞれ、自分の好きなように「音」を「楽しむ」!
from: うた^ー^ | 2007/09/25 7:37 AM
うたさん、こちらではおひさしぶり\(^O^)/

そうそう、なんで人の声って、人の心を震わせることが出来るんだろうって思っていた。やっぱり世界に一つで無限大で一番の楽器だからなんだね(^O^)納得!!

うたさん、アカペラでも歌っていたんだ〜!!
やっぱり一度聞いてみたい\(^O^)/
CDじゃなくてテープを出していたんだっけ?
何度も言うけど歌声を聞けないのが残念だ〜(ToT)

一度も声を聞いた事もないし、会って話をした事も無いけれど、
うたさんにはいつまでも歌っていて欲しいと思う。
うたさんは「歌を通して人に何かを伝える」ってことが出来る人のような気がするからさ。そういう人が歌から離れるのはもったいない気がするし、ちょっと悲しい。
だから、歌い続けたいっていう、
うたさんの気持ちは素晴らしいと思うし、おいらも嬉しい。
音を楽しんでずっと歌い続けてね〜♪
(人^ω^)おねがい(^ω^人)
from: あはッは(^O^) | 2007/09/26 5:37 AM

Comment form









トラックバックURL :
太ももを細くする裏技!太ももが細くなればなぁぁぁ♪
太ももを細くする裏技をご紹介します。 太ももって意外と簡単に細くなるんです!! この太ももを細くする裏技を使えば誰にでも理想の細い太ももを手に入れることが出来るんです。
太ももを細くする裏技!太ももが細くなればなぁぁぁ♪ | 2007/09/23 11:32 PM