NEW ハイチェア ナチュラル :  : 安くてしっかりしていて良いと思います。 レッグエクササイズ開脚マシン【レッグトレーニング】IMC-101 :  : コンビ カルパット RZ-240 エアーグリーン :  : 一番気に入った商品です。コンパクトさは群を抜いていました Graco シティ ライト R リバーブルー :  : 購入した商品です ヨガラティス Vol.1 カラダを変える 基本のエクササイズ : 趣味 : National 鼻毛カッター グレー ER430P-H :  : National 乗馬フィットネス機器 ジョーバフィット キャメルブラウン :  :
2015年07月17日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2007年02月26日
今日は、最近、激しく燃えるような毎日を送っているという
ちぃさんからの投稿です\(^O^)/
記事を読んだらみんなドキドキする事間違いなし。

なんて、スリリングな生活をしているんだ!
あっ、あぶない!ちぃさん、それはだめだ〜!!!
それでは、その記事を堪能してね!
----------------------------------------------
チロル
このブツはこないだスロット帰りに買ってきただんなのみやげで、
12個中激辛チロルが3個入っております☆

初日ダンナと私が1個ずつ食べてセーフ(´▽`) ホッ
んで、昨日私が1個食ったら大当たり〜〜"〓■●"ピクピク
なめてたら結構辛かったぜ…
妙な感覚だったけど、意外に辛いチョコもありかも?!
辛いモン好きのうさタン、どお??ぐふふ…
ちなみに今日の1個はセーフでした(^∀^)
………。。。
って、これ私しか食べないから
いつかは私の口の中に激辛がぁ〜〜○|_| ̄ =3ズコー

あ☆後ろにチビ兄またまた登場!
図書館から借りたマンガを満喫しておりまふ♪

んでは☆

ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪

                           BYちー
----------------------------
忍者のような早さでいなくなったな・・・
残り2個の地雷を最後まで残せますように。
そして、チロルが残り3個になった時点で旦那さんと勝負!!
結果がたのしみ〜(^O^)
By あはっは\(^O^)/ | ちぃさんの小部屋 | Time : 04:13 | CM : 4 | TB : 1
2015年07月17日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

あはっはさんアップさんきゅぅぅぅ〜〜(≧ω≦)b
あれから2個食べたけど当たってないよ〜
って事はまた確立があがってしまったぁ!!
本と、今度ダンナに無理やり食わせよう!ー~) ニヤ

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
from: ちぃ | 2007/02/26 11:45 AM
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ なんとも、ちぃさんらしいわ〜♪
私も、こんな遊び心のある商品大好き!!
まだ、2個地雷原が残ってるぅ〜うひぃ〜.....(((((o ><)o
うっかり、ちびちゃんが当たりを引いたら大変だな〜。
辛いものは私も好きですが、激カラはちょっと・・・。
でも、やってみたいぃ〜((o(> <)o))ウズウズ!!
from: ぼのぼの | 2007/02/26 1:17 PM
え〜っ!?こんなのがあるんだ〜〜!!(゚口゚;)
ぜ、是非試してみたいです!(≧Σ≦)ノシ
暴君ハバネロ…、とかホントに大好きなんで、
多分コレも好きになれるはず!?
でも、チョコと激辛のコラボって、どんなカンジ
なんだろ〜☆(興味津々♪)
from: うた^ー^ | 2007/02/26 2:04 PM

是非おふた方にも味わって頂きたいっ(●`エ´)q

って、辛いモン好きなうさタンは
入ってるのに気づかなかったりして?!(んなワケないか)
で、ぼのさんは悶絶、と。(*`艸´)

昨日はたべてないので本日は運だめし(?)すると
しますか〜〜〜アハハ☆
from: ちぃ | 2007/02/27 9:55 AM

Comment form









トラックバックURL :
【極秘】あの女子アナもこれで痩せた!?
不思議に思ったこと ありませんか? 今は圧倒するオーラで眩く輝くトップモデルや、女優、グラビアアイドル…。 でも昔の写真とか見るとけっこう普通…いやけっこうぽっちゃりしていますよね!?   何故か? …実はあるサプリが暗躍していたんです!
いつまでも女性が女であるために??お悩み解決堂?? | 2007/02/26 8:46 AM