NEW ハイチェア ナチュラル :  : 安くてしっかりしていて良いと思います。 レッグエクササイズ開脚マシン【レッグトレーニング】IMC-101 :  : コンビ カルパット RZ-240 エアーグリーン :  : 一番気に入った商品です。コンパクトさは群を抜いていました Graco シティ ライト R リバーブルー :  : 購入した商品です ヨガラティス Vol.1 カラダを変える 基本のエクササイズ : 趣味 : National 鼻毛カッター グレー ER430P-H :  : National 乗馬フィットネス機器 ジョーバフィット キャメルブラウン :  :
2015年07月17日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2007年03月09日
あっしがあの日記に顔を出したので、
ちぃさんが、ぼのさんからのリクエストのレシピを送りつけちゃってくれました。
この文章、なんか可愛かったので、そのまま↓載せちゃいます(^O^)
では、どうぞ〜!!

『あはっはさんが○日記にいらしたって事で
ぼのさんからのリクエストのレシピをあはっはさんに
送りつけちゃうぞ〜〜(≧▽≦)/』←(う〜ん、かわいい)
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.
。o○.。o○

☆豆腐とおからのもちもち焼き☆(約131kcal)
もちもちおから表
生おから40g
絹ごし豆腐70g
片栗粉大2
水50cc

,箸Δ佞鬚覆瓩蕕になるまでグルグル
おからを加えてグルグル
水を加えしっかりグルグル
で、片栗をグルグル。

▲侫薀ぅ僖鵑脳討だけ〜〜☆

味が淡白だからタレは何でも合うかな?
私はガッツリ食べた気になるのでお好み風で食うのが好きさd(>_・ )グッ!
おから3点
三点セット?の方は、手前がしょうゆ、砂糖、片栗で作ったみたらしあん、
隣がきなこ、奥がお好み風で〜すっ♪

んではっバィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.
。o○.。o○
うふ〜(^O^)
こんな美味しそうで、ヘルシーな料理?を送っていただいて、
いや〜、お腹すいた(^O^)
作らねば、作らねばときめき

ちぃさん、写真ちゃんと届いていましたよ〜。
写真の配置がちぃさんの思い通りになっているといいな。
どう?
By あはっは\(^O^)/ | ちぃさんの小部屋 | Time : 10:48 | CM : 3 | TB : 0
2007年02月26日
今日は、最近、激しく燃えるような毎日を送っているという
ちぃさんからの投稿です\(^O^)/
記事を読んだらみんなドキドキする事間違いなし。

なんて、スリリングな生活をしているんだ!
あっ、あぶない!ちぃさん、それはだめだ〜!!!
それでは、その記事を堪能してね!
----------------------------------------------
チロル
このブツはこないだスロット帰りに買ってきただんなのみやげで、
12個中激辛チロルが3個入っております☆

初日ダンナと私が1個ずつ食べてセーフ(´▽`) ホッ
んで、昨日私が1個食ったら大当たり〜〜"〓■●"ピクピク
なめてたら結構辛かったぜ…
妙な感覚だったけど、意外に辛いチョコもありかも?!
辛いモン好きのうさタン、どお??ぐふふ…
ちなみに今日の1個はセーフでした(^∀^)
………。。。
って、これ私しか食べないから
いつかは私の口の中に激辛がぁ〜〜○|_| ̄ =3ズコー

あ☆後ろにチビ兄またまた登場!
図書館から借りたマンガを満喫しておりまふ♪

んでは☆

ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪

                           BYちー
----------------------------
忍者のような早さでいなくなったな・・・
残り2個の地雷を最後まで残せますように。
そして、チロルが残り3個になった時点で旦那さんと勝負!!
結果がたのしみ〜(^O^)
By あはっは\(^O^)/ | ちぃさんの小部屋 | Time : 04:13 | CM : 4 | TB : 1
2007年02月16日
すまぬ〜、今頃の記事アップじゃ〜m(__)m
ちぃさんからの祝!初投稿です\(^O^)/

ちぃさんは本当に手作り上手。
自分でお菓子とかよく作っています。
ちぃさんのお子さんは幸せものですよねえ。
小さな頃に、親の手作りで育つって言うのはとても大切だと聞いたことがあります。
だから、きっと、お子さんにとって素晴らしく良いことなんですよね。
さすがちぃさん\(^O^)/

ではではさっそく、その旨そうな写真を載せちゃいます\(^O^)/
----------------------------------------------------------
バレンタインかっと
みなさんに堂々と見せれる程のモノではないけど…
へへへ〜〜(*´σー`)エヘヘ
見てくれはイマイチだけど
味はうまかったダニ〜〜〜へっへぇ〜〜いっd(≧▽≦*)OK!!
バレンタインホール
ホールの右端に写ってるのはちび兄の指で〜すっ☆
----------------------------------------------------------
だって。
・・・
・・・
うをおおおお!うんまそう!
このケーキはいったい何層になっているんだ〜??
これを食べられる、旦那さんは幸せ者じゃ〜!!
ちぃさんの旦那さん、バレンタインデーには毎年遊びに行ってもいいですか?
そして、半分俺に下さい。

上の切り分けた分を旦那さんに上げて、そして・・
下のまん丸ケーキ。
これ一個、全部ちぃさん食べたんじゃぁ・・・ないでしょ?(@_@;)
By あはっは\(^O^)/ | ちぃさんの小部屋 | Time : 17:55 | CM : 5 | TB : 0