NEW ハイチェア ナチュラル :  : 安くてしっかりしていて良いと思います。 レッグエクササイズ開脚マシン【レッグトレーニング】IMC-101 :  : コンビ カルパット RZ-240 エアーグリーン :  : 一番気に入った商品です。コンパクトさは群を抜いていました Graco シティ ライト R リバーブルー :  : 購入した商品です ヨガラティス Vol.1 カラダを変える 基本のエクササイズ : 趣味 : National 鼻毛カッター グレー ER430P-H :  : National 乗馬フィットネス機器 ジョーバフィット キャメルブラウン :  :
2015年07月17日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2012年09月13日
体幹を鍛えるのと、ダイエット目的でバランスボールを再度購入しました。
今度はノンバーストということで重い体に耐えられるやつです(^^ゞ
2個買いました。

55センチと65センチ。
鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ノーバーストヨガボール 65cm グレー IMC-81

鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ノーバーストヨガボール 55cm IMC-80

55センチのほうが色は良いです。
好みによりますが他の色は選択できないのかな?と思います。

身長160センチ以上の人は65センチのほうを買ったほうが良いと思います。
もちろん足の長さによります。

空気を入れるポンプは付属します。
55センチのほうは手軽に入れられましたが、65センチはちょっとだけ重労働。

あとは65センチのほうは臭いがきついです。(55もしますけど)
3日間くらいは窓を開けての換気を忘れずに(^^ゞ

これまた付属している運動メニュー表ですが、
この通りにやると・・・きついです・・・・

さてさて効果のほどはいかほどに。
毎日TVをみながら椅子代わりに使っています。
たのしみだなあ\(^O^)/
2010年02月10日
最近スタイルアップレッグ(レッグマジックみたいなスライダー)を再び使用。
やっぱりこいつは筋トレにはサイコーです。

1回につき60秒なんてまともにやっていたら、
まず次の日は歩行に影響が出ちゃう。
普通には歩けるんだけど、何かの拍子にバランスを崩すと、
「へなへな〜」と足の力が抜けて座り込みそうになっちゃう。
そんなスタイルアップレッグ。

家にいながら、気軽に筋トレが出来ると言う点では文句なし。
机に向かっていることが多くなり、
さらに子育てで外出することもままならなくなり、
短時間で足腰を鍛えられるこいつはサイコーであります。

さ〜、今年も10きろダウンを目指すぞ〜\(^o^)/
2008年10月22日
さてさて、実際にスタイルUPレッグを購入してみましたのでその感想を書きます。


アテックス(ATEX) スタイルUPレッグ AX-H132
これなら開脚幅もあって、本格的に鍛えられて、
しかも他の同じ商品と比べて頑丈で長持ちしそうなのでいいかな〜?
と思って少々高めではありますが買ってみました。
(とは言ってもレッグマジックよりはるかに安い!)
で、実際に使ってみた感想ですが、開脚幅があるので確かにきついです。
これなら確実に効き目がありそうです。

気になった点はマシーンが想像以上に存在感があります。
色がイエローなのと、鉄のフレームなので重さも感じます(片手で運べますけれども・・・)
コンパクトに収納?ができるのですが除湿機くらいの大きさがあります。
それと、写真を良く見ると分かるのですが、中央部分に黒い板のようなものがあり、
これにより中央部分へのスライドが出来なくなっています。

また、音も結構しますので、夜中に使用するにはまず無理でしょう。
消音用&防振用に
鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ピラティス&ヨガエクササイズマット パープル IMC-42
【正規品】 エクサボディ レッグマジックX サポートマット ELM-MTAM
のどちらかを買って見るのも良いと思います。
正規品はマットが厚いのでより振動を防止できると思います。

結論として、
体重が90キロまで対応していて、男性でも使える。
本格的なダイエットサポートマシンであり、
家庭で「手軽に」「おしゃれに」とは少しばかり遠い存在であると思われる。
もちろん本格的なのが欲しいひとにはお奨めです(^^ゞ

アテックス(ATEX) ウルトラ美レッグ パープル AX-H143pu
これは、上記の黄色いスタイルUPレッグよりも更にスライド幅がUPして
もっと本格的にというものです。
値段も少しUPしますが(何故か今は値段が逆転してこちらの方が安い・・・)
足の長い人や、男性の方、本気で痩せたい人はぜひこちらをどうぞ。
でも色は・・・ピンクとかに出来なかったのかな?と思います。

今は値段が上記のイエローよりも安いので、
使用場所が広いのならば、こちらを買うほうがお得感が大きいでしょう。


鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) レッグトレーニング ブラック×シルバー IMC-101
これは上記の2台よりおしゃれで良かったのですが、
使用者の体重が80キロ未満となっており、泣く泣く買うのを諦めた商品です。
値段も5000円を切っているので、とても良かったのですが・・・

体重が80キロを切っている人は迷わず購入しましょう。

それと、音もそれほど気になりませんでした。
アパートなどで暮らしている人には、上記の2つよりもお奨めします。


【正規品】 エクサボディ レッグマジックX (日本語吹替版ワークアウトDVD付) ELM-AM
最後は正規品のレッグマジックです(^O^)
どうでしょう?比較して見て、変わりがあるでしょうか?
本家本元なので、細かいところはやっぱり正規品という感じがします。
また、トレーニング用のDVDなどが欲しい場合は、
これを買って見ていいのではないでしょうか。

以上ですが、参考になりましたでしょうか?

みんな目的は一緒です。
どのマシーンを使っても良いのです。
頑張って、すばらしいスタイルを目指しましょう\(^O^)/
2008年07月11日
コアリズムを買ったちぃさんに刺激され、ちょっと通販してみようかなと思った。
それは通販番組で気になっていたダイエット器具の「レッグスライダー」。
番組ではレッグシェイパー?レッグマジック?レッグスレンダー?だったけ?
ちょっと欲しいと思って調べたら、こんなに似たような商品があった。
というか、スタイルUPレッグ AX-H132以外は全部同じだと思う。

とりあえずはアマゾンで一番安かったやつをピックアップ。
「レッグシェイパー」は高いから論外ということで外しています。
それにしても同じ商品でも値段が違うってのはまったくもう〜。
ほんの少しだけど裏の仕組みが分かるだけに、
「グーグルとかだけじゃなく、ここでもか〜」が素直な感想。
儲けるためとはいえ、あんまりいただけないぞ。

下半身集中シェイプ レッグスライダー
下半身集中シェイプ レッグスライダー
レッグスライダーの中では一番安い。この中では3番目。

コレが2番めに安い&みんな同じ商品かな?富士 マルチジムスライダー
この4つのなかで2番目に安い。

スタイルUPレッグ AX-H132 脚の開閉脚運動で下半身の筋肉を強化!!
スタイルUPレッグ AX-H132 脚の開閉脚運動で下半身の筋肉を強化!!

スタイルUPレッグ...

希望小売価格:¥15,752 ⇒ 販売価格:¥10,290

乗ってスライドするだけでたるんだ内もも、お尻の筋肉を引き締めます。1、乗ってスライドするだけの簡単美脚エクササイズ!足を開いて閉じるだけで、太ももやお...


コレが一番開脚幅があってきつそうです。ただし90キロ以下までの荷重となってます。

【即納可能!!】1セットが60秒の美脚エクササイズ【レッグビューティー】
【即納可能!!】1セットが60秒の美脚エクササイズ【レッグビューティー】
コレが一番安い!買うならコレだな〜\(^O^)/

とりあえずチェックした商品を忘れないようにメモ!
次は価格コムか楽天で検索だす..._〆(゚▽゚*)
2008年05月06日
ちょっとだけご報告。
ウィーフィットのこと。
(WiiFITって打つの大変なのでカタカナでごめんなさい)
こいつはなかなか良いですよ〜。
家族が居る家庭には特にお勧めです。
それぞれのトレーニングが得点となって表れて、家族みんなで競い合う事が出来ます。
基本的にボードの上での重心の変化を得点として表します。
重心がフラフラと変わず安定していれば得点が高い!という感じです。

でもま、改良して欲しいところもあるわけでして。
ヨガなんかやっていると特に思うのが、
トレーナーの注意などの台詞が、違うポーズを選ぶたびに、
毎回同じ言葉で繰り返されるところかな。
三日月のポーズ→やしの木のポーズ→太陽礼拝って連続して出来ない。
かならずリモコンで一つずつやりたいヨガのポーズを選んで、
そのたびに「体のゆがみを改善するためには毎日続けましょう」
「それでは、わたしの後に続いてヨガのポーズを始めましょう」
と同じ事をいわれる。
「もう分かったから、さっさとポーズを始めてくれ〜!!」
って思っちゃう。
それとポーズを選ぶたびに必ずウィーボードの上に乗っている人の体重を検知している。
服を脱いだりすると「体重が違います、そのまま続けますか?」ってきかれる。

だから30分の運動をするのに1時間以上掛かってしまうんだな〜。
まあ、今のご時世、注意事項を言ったりしないと、
何かとうるさいからしょうがないのかもしれないけれど、
「連続モード」なんてのがあってもいいんじゃないかな、っておもいます。
そういったところを改良した
「ウィーフィット2」が出るのを期待していますわ\(^O^)/

それとも、もっとやり込めばそんなモードが出てくるのかしら?(・ω・ )ュ?

でも、それを差し引いても面白いですよ。
「ヨガ」「筋トレ」以外の
「有酸素運動」「バランスゲーム」はお勧めです\(^O^)/
「バランスゲーム」特にハマっちゃいますぞ〜!!

ささ、みんな買いに行きましょう♪
2007年07月06日
最近はまっている占いがあります。
それは、日本テレビの「あかさたな占い」
フジTVとかは「〜座」が1位とかのランキングをつけているよくあるもの。
今日の俺は普通でした(今日の占いカウントダウン)
(やじうま占いは見てません)

でもって、あかさたな占いは
名前の頭文字が「あ〜わ行」のどこに当てはまるかで占います。
今日は名前の頭文字がラ行の人が一番!といったかんじ。
それで、今日のオイラはラ行に次いで2番目によいみたいぴかぴか
とても嬉しい楽しい
でも、ここで良い結果が出ていてもそれを無にするような出来事が。
それはなにかというと「日テレキャラのズーミン」。
「ズーミンとのあっち向いてホイ」勝負なんです。
あんなに可愛い顔をしているのに勝たせてくれないんだよ〜悲しい
占いで今日はさいこ〜!!と思っていても、
ズーミンが・・・ズーミンが・・・

くそ〜、今日こそは勝ってやるんだ〜!!
今日は上向き
たのむよ〜!!
2007年02月07日
このブログに乗馬フィットネス器具を載せました。

豚豚nextジョギングジョギング
をすればいいんだけどさ〜。
おにぎりハンバーガービールソフトクリームラーメンケーキは止められないしね
楽してダイエットは無いとは思うんだけど。

でも、欲しい〜よ〜、欲しいよ〜。
このうちのどれかを買いたいな〜〜〜〜〜。

でも、今は買えない。
家を建てて、よめさんが許してくれたら買う\(^O^)/
それまで、このうちのどれが本当に効果があるのか様子見です。
あちらのほうでも、どんな結果が出るか楽しみにまっとりま〜す。
『安物買いの銭失い』はしたくないけど高いのは買えないので。

買うのは、それからよ〜\(^O^)/